マジ話はプロに聞け

ベッドにもたれている

ネットでスーパーコンパニオンについて調べると、色々と興味深いサイトを見つける事ができます。業者によっては横柄なんだか優しいんだか分からない妙なスタンスで質疑応答してるところもあるので面白いです。

Read more

都合に合わせた遊び方

うつ伏せで寝ている

利用客の目的に合わせて遊び方をカスタマイズできるのもスーパーコンパニオンのグッドなところ。少人数で遊ぶもヨシ、大人数で騒ぐもヨシなスーパーコンパニオンの画期的利用法を考えます。

Read more

恥かく前にお勉強です

笑っている女性

コンパニオン業界には酌だけしてくれるノーマルコンパニオンと服脱いでくれるスーパーコンパニオンと2種類に大別されます。そこを把握せずついウッカリ失敗してしまわないよう知識を伝授します。

Read more

エロ接待で武装解除

おしりの形がきれい

優良なスーパーコンパニオンの派遣会社と言えばこちらです。実績のある業者なので利用してみましょう。

宴会を成功させるためには欠かせないコンパニオンの派遣を呼ぶならここをチェックしましょう!

スーパーコンパニオンは最近とても便利になりつつあります。
どうやら新しいサービスとして温泉宿以外のカラオケ屋とか居酒屋なんかにも出張してくれるスーパーコンパニオンがおるらしいのです。
これはなかなか気の利くシステムですね。
ちょっとした飲みとかで宿泊まではしないライトな宴会なんかでもスーパーコンパニオンが来てくれるのはありがたいです。
せっかくなので、これは仕事で大いに利用してしまいましょう。
カタブツ上司や気難しい取引相手などを個室居酒屋に誘うのです。
そして真面目な話をすると見せかけて突然のスーパーコンパニオン登場のサプラーイズ!です。
バニーとかチャイナドレスみたいなエローいコスチュームに身を包んだスーパーコンパニオンの奇襲には、どれだけクールに振る舞おうとも男だったら絶対に動揺する事間違いなしです。
動揺してるところを優しい言葉で包んであげ、少しずつカタブツさんの壁を解きほぐしてやってあげて下さい。
普段ストイックに振る舞ってる人ほど、急なエロへの対応は不慣れなのでいい感じでバグってくれると思います。
バグらせまくっていつもと全然違うハイテンションにさせたらもうこっちのものですね。
言いづらかった要求とかを承諾してもらえるよう、自分に都合良い展開へと上手に操作してゆきましょう。
でも興奮するだけしておきながら、真面目な話をふった途端急に我に返るような相手なら、事前にバグっている状況を動画撮影しておき見せてやれば良いと思います。
「生きる」とは自分にとって都合の良い人生を送る事ですので、このようにスーパーコンパニオンを謀略に利用してみるのも現代的なスタイルだと思いますね。

ピンクコンパニオン派遣を真剣に考えるならこのサイトで依頼してみましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加